Con-Cor

 

Con-Corの創立者でオーナーのJim Conwayから

中国工場Affa Modelの閉鎖についてのコメントがありました。

 

 

 

以下、Weblioの機械翻訳です。不自然な部分も多々ありますが、ご了承ください。

 

 

 

ジム・コンウェイ、所有者と創設者Con-Cor電車から

1962-現れてください

 

(AFFAに関することの下に掲示される情報はジェームズ・コンウェイによる著作権2018で、

Con-Corインターナショナルと共cor.comウェブサイトへの言及から再利用されないかもしれないか、

書面による許諾なしで再送信されないかもしれません)

 

そこで、大部分は手掛かりを持たない人々からオンラインの中国のAffaTechモデル電車工場の

突然の予想外の閉鎖についての多くの誤報/推測は、続いている(別名「偽のNews」)ことでした

Affaが多分米国の1ダースの顧客と多分ヨーロッパの7-8を持っただろうので、

閉鎖は世界中の数ダースの典型的な鉄道会社に影響を及ぼします。

それは同様に中国で一部の他のModel鉄道製品会社に影響を及ぼします、なぜならば、

それは広くわかっていません、しかし、Affaにはむしろ大きなネジ機械部があって、

米「NMRA」または「NEM」ヨーロッパの標準を満たした所有車両のために多くの他の

中国製造にwheelsetsのような一般のパーツを供給していました。

Affaへの私の最後の旅行に関して、Kuさんは私に彼のネジ機械作動を見せてくれて、

彼がwheelsetsの生産を完全に自動化したと自慢しました、そして、とても安かったので、

彼の高いボリュームで、彼は多くの他の中国製造も供給していました。

機械を整備していて、少なくとも100000 pc/ 1日になっている地域で、

彼は2人の労働者だけと機械24/7を動かしました。

これらの付属のHO、NとOは、金属wheelsetsと車軸を登ります。

異なる地域では、彼は金属車軸の上でプラスチック車輪をしていました。

(私はその量を確かめることができません、

しかし、私はそれが膨大な数であるのを簡単に見ることができました。)

Con-Cor Modelsの歴史を知らなくてもよくて、私のコメントまたは知識を疑うかもしれないあなたの

それらのために、私のわずかな背景は、ここにあります。

私は自慢しないためにこうします、しかし、ちょうど情報と知識を認証することは現れました。

Model Die CastingでクラレンスMenteerからダイカスト貨車キットを買って、絵を描いて、

彼らを我々の住居の地階に集めて、ローカル・ホビーShopを通してRTR車を売って、

私は1959年に典型的な電車事業を始めました。(私はこの時にハイスクール・ジュニアでした。)

1961年に、私は地元の典型的な鉄道クラブの一部のメンバーと結び付きました、

そして、我々は「電車社」という名前をつけられるシカゴのNW側でホビーShopを開けました。

1962年に、私は木/金属「職人」をMain Line Modelsの好みと競争するキットと地元の趣味店が決して

満足することができなかったAmbroidのスタイルを整えさせ始めました、私がそこで最も現れたように、

そこの市場であってください。

第1のモデルは、1918のUSRA木Boxcarキットでした。

1962年後半には、キット(ネジ、wheelsets、その他)のためにパーツを買うために、

若干のHOブラス・モデルを輸入していたケン・キダーを通して、私は日本で連絡をとりました

その接触を通して、Trains社ホビー店(大部分のIndustry古いタイマーが同様に記憶するハリー・

ハーゲマンを含む)(彼が素晴らしいセールス人であったので)のパートナーの何人かの私は、

「電車社」という名前で若干の「HO」真鍮モデルを輸入し始めました

我々は米国にアメリカの「N」Scaleを持ってくる第2のModel鉄道会社でした。そして、

アトラスが彼らの「N」E-8モデルを届けたわずか2、3週後に我々のN PA-1を届けました。

それで、国内メーカー(Importerだけでなく)のように、私が多くの年典型的な電車事業のまわりにいたのを、

あなたが見ることができることを尋ねてください。

私は、2009年にModel鉄道Industry栄誉の殿堂に入れられました。

 

OK、Affa技術社へ戻って。

既知の事実は、ここにあります:

7月27日金曜日の朝に、工場のオーナーが工場に到着して、彼のすべての部長に会議ルームで会うよう頼んだKK Kuさん。

彼の個人の不健康により、8月3日に次の週Affa工場を閉鎖しなければならないと、彼はスタッフに発表しました、

そして、彼らはすぐにすべての労働者にその情報を教えることになっていました。

誰でも、ニュースに全くショックを受けました。

注:

私はその会議でいないで、この情報のために3本目の手を得ています、

しかし、それは7月28日土曜日に私に電子メールを送った非常に信頼できる源からあるようです。

私は「健康なカードを受けとる」で7月28日土曜日にKuさんに電子メールを送って、彼が病気で、

工場を閉鎖したというのは本当かどうか尋ねました。

私がKKから短い電子メールを書かれているようにした7月30日月曜日に、工場は閉鎖されました、

そして、我々の型その他の上でどんな病気のNo確認でも選択するために、

私は工場と交信しなければなりません。

しかし、中国人は人ものについて非常にきつい唇であるので、これは珍しくありません。

しかし、我々が通常日に日の基礎に対処した工場スタッフに送られる更なる電子メールは、非返事を出されて行きました。

続きます、我々がする接触から上へ、第4の上にAffa Factoryまで車で行って、

それが閉じられるのを発見するということを、彼らが知っていた信頼できる党は述べます、

そして、囲われた資産に通じるゲートは南京錠をかけました、

しかし、公示は少しのタイプのポストもしませんでした。

8月8日に、工場が2018年8月3日(更なる説明またはコメント以外のでなく)に閉鎖された

Affaの香港オフィスから、我々は唯一の線電子メールを受けとりました。

これらは、私がその缶を確かめられてもらうというすべての事実です。

彼らを確かめることができて、私は我々のウェブサイトにより多くの詳細を掲示します。

 

工場のオーナーKK区さんの若干の背景:

頻繁な旅行(私は20回以上香港と中国に行ったことがありました)の1つに関して香港を訪問していたとき、

私はおよそ1995年以降クウォック-キットKuさん(速記あだ名「KK」)を個人的に知っていました、

そして、サンダ・カンのオフィスでWSさんティン(サンダ・カン創設者と所有者その時)を訪ねる間

、彼は新任のゼネラルマネージャーとして私をKuさんに紹介しました。

Kuさんはおよそ8-10年の間サンダ・カンに取り組んだので、

彼は非常によくそれの中で典型的な電車界と人々を知っていました。

2006年に、彼が最近つくられたAffaTech会社のためにビジネスをsolitictingしていたミルウォーキーで、

私はTrainfest Showで再びKuさんに出会いました..


(外へその時、彼がTrainfestに来てもらった第2の季節が彼の息子パトリックがノートルダム大学に

通っていたということであったと、私もわかりました。

Kuさんは香港で生まれたが、彼がElectrical Engineering Degreeを得て、

サンダ・カンで仕事を引き受ける前に何年にもわたりテキサスでTRWのために米国で働いたトロントと

香港へ戻る機会大学に通いました。

2004-5についての「AFFA Photo Etching」と呼ばれている(英語の)会社に、

KKは投資しました。

Affaの主な商売はTycoインターナショナル(火とAlarmシステム)、Kyoceria Mita Office Equipment、

サンヨーElectronicsと他の量の多いユーザーのようなそのような会社のためにエッチングされる写真を供給していました。

そして、彼らがステンレス鋼とAluminumエッチングの中で専門でした。

工場を典型的な電車製造に拡大するために支払うことを、彼は「ドル箱」と呼びました。

しかし、私への2007のeMailにおいてさえ、彼はDongGuan当局とともにEnvironmental問題について不満を言っていました。

(東莞)
同じ郡があるローカルのタイプは、米国です。

中で訪問に関して、1すべてにつき2007が中でMilitaryタンクのモデルに真鍮をきさせることを、

彼も私に明らかにしました。そして、私はおよそ1/32のスケールを推測しています。


私が少しのMilitaryミニチュアも決して売らなかった時から、私が本当に彼とあったブラス

(HOブラス機関車市場と同様の)で、非常に登られた軍のミニチュアのコレクターの市場が

あるかもしれないと思って、知らないと言うかどうか、彼は私に尋ねました。

しばらく、彼が一連の工場を機械にエッチングしているAffaTechを使っている集められた

非常に詳細な真鍮橋としていたということを、私も知っています。

我々は2007年にAffatechと取引してじっと見つめました。そして、それは我々のために幸運であると

わかりました3年後に彼らが引き継いだあとカデールIndustrial(バッハマンTrainsの所有者)、

そして、発表されるカデールにサンダ・カンが売られていた、彼らが3つの党行きの電車を製造し続けるだけ

であるためにそうすると発表された時から、2010年に(我々のような、およそ18ヵ月の間、

そして、結局、Affatech.にサンダ・カン/カデールでしたすべてのツーリングを、我々は移しました

(知らないあなたのそれらのために。カデールは巨大な、巨大なおもちゃの会社です..そこで、

最大の顧客はマテルとHasboroその他の好みです)

それで、彼らのバッハマンModel Train仕事は、彼らの全体的な仕事の非常に小さな部分です。


たとえバッハマンには英国とヨーロッパのモデル電車産業ならびに製作において

非常に大きな存在があるとしても、HOモデルの大規模な選択は国内中国のおもちゃの市場に備えてトレーニングします。

我々が工場閉鎖がKuさんの健康によりあったかどうかまさにこの瞬間に言うことができないように、

Environmentalは何らかの地方自治または財政的な問題で出ます。

 

Fakeまたはミス情報に基づいたニュースについての「コメント」:

関税:

そうであります、また、おもちゃのトランプ大統領の管理によるどんな提案された新しい関税でもまたは模型の電車。

模型の電車のための調和するコードは、950310です。

あなたは、自由に自分自身でそれを調べてよいです。

輸入税が、15年以上行きの模型の電車にありませんでした。

賃金:

賃金がAffa Factoryと同じ地域の今日典型的工場労働者によって得た現在の平均は、

およそ328.00ドル、1ヵ月(ざっと48時間の労働制に賛成です)または1ヵ月につき196時間です。
それは1時間につきおよそ1.65ドルまでうまくいきます、

しかし、工場も中国に社会保障のための政府と各々の労働者の非常に裸の骨医学計画を支払わなければなりません。

ほとんどすべてのケース(給料は工場が所有する住宅で労働者のために食事つきの部屋を含みました)のBUT。

Affaの場合、大きなカフェテリアが一階にあって、彼らはおよそ350人の労働者に住宅を供給して、

隣の75、000 SF足と4階建ての寄宿舎にいて全く4階建ての工場を持っていました。

中国の賃金は最後の4-5年でほとんど二倍になりました、2、3年の間ほとんど二倍になっているあなたの

従業員名簿のコストで、これは財政的な考慮でありえました、しかし、これは私の推測だけです。

私も、Affaが不動産を所有しなかったということを知っています。


中国で習慣のように、それ自身の不動産を所有している会社は珍しいです。

建物を建設して、彼らを専念させるいろいろな会社に彼らに長期を賃貸するLocal政府Agenciesによって、

大部分のIndustrialの資産は所有されます。


その、また、Affa Leaseが来たるべき与えられるべきものと地方自治であった候補者は、

MonthlyなRentalコストの巨大な増大を望みました。


中国のその地域として、エレクトロニクスのための「熱い」地域は、現在あります。


Affaのような会社のために、それには、新しい場所へ移るために、彼らに少なくとも100万米ドルかかりました。

また、私が旧供給元を知っているように、これは私の側の推測です、中国が他にどこかに動くために

最初に開放されていたときLocal政府がよりハイテク会社にその地域へ引っ越して欲しくて、

1988-1991の期間に香港からそこに最初に動いたすべての「おもちゃの」会社を強制したので、

彼らの20年のリースが2009年に上がっていた香港Borderの次に、ホーガンIndustriesはShenZhen域から強制されました。

 

再支柱:

再支柱は、米国へ外国の生産を戻す会社の専門用語です。

あなたが米国での基本的な施設セットアップと拡大されることができる存在のサプライチェーンをすでに持たない限り、

それはするのが簡単でありません。

より小規模のモデル電車会社が適当な施設を賃借する金を発見することができて、

必要なすべての高価な器材を買うことができて、経験豊かな労働者を発見することができて、

借りることができて、そして、小さい利益さえ見る少しの予想の前にも滑らかに働いている

すべてを得るために24-36ヵ月待つことができた方法が、ありません。

上記は、彼の心臓の典型的な電車製造でありたい誰かに賛成です。

しかし、裏面は頑固な経済側です。


上記の全てに投資しますたいのであれば、不動産、現代の器材、レンタルおよび電車熟練労働者…である、

あなたは拡大している潜在的顧客ベース(例えば多分すべての電気自動車のためのアクセサリー・アイテム、

携帯電話、太陽であるか他の再生可能エネルギー)を見ていなければならないでしょう、または、...

それで、たとえそれが「完了していることがありえた」としても、私は少しの「新しい」

典型的な電車工場も米国で現れているのを見ません。


それが安定した会社でない限り、それは使う大きな既存の現金秘蔵を持ちます。

第二の問題は、米国で、過去25年の間、大部分の小さな「ジョブ・ショップ」製品が彼らのドアを閉めたということです。


たとえば、私が意味するものは、3-5人を雇用して、部分の数千を走らせる地元のネジ機械工場です。

または、多分10人の従業員のものがいて、既存の型を走らせて、3000-5000を走らせるだけである

地元の射出成形会社は、あなたのために開きます。

彼らの会社がつぶれたとき、そのような会社で働いて、彼らの仕事を失った友人または親類が、

このメッセージを読んでいる誰にでもいたと、私は確信します。

今日、残されることは、多分50-100の労働者と一緒の「大きな」ジョブ・ショップで、

50(000) ― 100(部分の000) ― の最小注文で、仕事を引き受けるだけです..


典型的な電車市場(量が典型的な電車製造によって必要とした20xです)を縮小している流れで

Con-Corの場合、我々はものをここですでに作るので、我々は既存の不動産、プラスチック射出成型装置、

ペンキ店をパッド印刷装置を飾らせます、そして、我々の型のさらに相当な数は工場の現場でここに座っているので、

我々にとって、「続ける」ことは難しいものではなくあって、ほとんど「新しい」投資を必要としません。

我々がする必要があるすべては、Affaに座るツーリングを取り戻すことです。

しかし、より小さな製造の一部は型さえ所有しません、彼らの一部にとって、KKが型の代金を払って、

ちょうど型の価格を相殺するために利益のためにより高い価格前工場を満たしたことは私の理解です。

型を所有しないならば、彼らは「Affa」Estateの一部になります、そして、

それらの製品の旧輸入業者は彼らに対する請求をしません。


しかし、明白であるために、これは私の側の推測でもあります。

この分割払いのためにかなりよい... 我々には掲示するより難しい事実があるとき、

私は我々のウェブサイトにより多くを郵送します。

 

PS:


来たるべき週間の新しい系列会社Con-Corインターナショナルから、

あなたの余剰模型の電車を売りたいかもしれないあなたのそれらに関して、大きな発表に気をつけてください。

最新版:

8/14/208

私は、米国のAffa Customersの会議がカンザスシティーこの週末にNMRA National Train Showの間、

急いで組織されて、開催された、そして、ほぼ20社が見受けられたと話されました。

多くの質問はそれの間、会議を起こしました、しかし、私が上にすでに掲示したもの以外の少しの

更なる事実または情報も、誰も加えることができませんでした。

 

敬具


ジム・コンウェイ


Con-Corインターナショナル社